ビビリアンドレ 1歳最初の粗相。

土日で断捨離しようということで、
棚などひっくり返すほどの大掃除。

床に足の踏み場もないような状況に、
めいは大喜び。
アンはビビる。

部屋はきれいになりましたが、
ベッドの方から、昔聞いた「シャーシャー」という掻く音が。。。
そういえば、なんか臭い。

あーーー
アンちゃんそりゃないよ。
こっちは片付けでヘトヘトでそのまま寝たいくらいなのに。。。

そこには立派な大が二つ転がっていました。

あんた、1歳になるまで小の粗相しかなかったでしょうに。笑
と困ったアンをみて、大笑いの私たちでした。

アンちゃん、ビビってトイレに行けなくなっちゃったのよね。


やっちまったニャー