2014-01-01から1年間の記事一覧

アンのその後

血尿はその後落ち着き、 マグネシウムの少ないフードに変えたのだけれど、 いつものごはんじゃないといやなアンは 結局いつものごはんを食べているめいのご飯を横取り!!でそんなこんなで、いつものご飯を食べて過ごしていました。 血尿事件から一ヶ月後、…

だんごむし

く、くるしぃぃぃ

苦しいように見えるけれど、 気持ちよく夢の中みたい。

赤ちゃんの泣き声なんてなんのその。

あたしは、寝ますよ。 関係ないですもの。。。

アンに異変!!!!

朝トイレ掃除をしたら、なんと血尿!!そういえば、アンは昨日から何度も何度もトイレに行っているような気がする。 (普段より頻繁で、変だなと思った)ごめん、早くチェックすればよかったよーーーー。こんなの初めてで不安で不安で、 明日の朝、仕事を休…

首すわりの練習中

なんだにゃ、そんなことも出来ないのかニャ。

日常

今日も平和です。

ベビーラックにのりたいニャ

とっても好きそうなものですが、 まだ小さい赤ちゃんなので、やめてね。と教育中。

腕の中でしっぽチューチュー

完全に赤ちゃん。

寒中お見舞い申し上げます。

左から体重の軽い順。アン < むすこ < めいめいの体重を超えるまで、 あと少し。

息子との距離

各自好きにすごして、 たまに様子を見に来るといった具合。

授乳の横で

ゴロンとするアン。 ごめんよ、今はなでなでできないよ。 アンの気持ちもだいぶ落ち着いて、 ふたり仲良く昼寝するようになった。

ダーリン♡

もう、何も言うことはありません。 お幸せに。

もどってきたにゃ

アンの天気予報の指し棒を追いかける癖は、 こちらにもどって、テレビが小さくなっても健在。ただし、、、 めいのことをたびたび威嚇する。 まだなれないんだなー。めい、しばらくアンの八つ当たりが激しいけど、 よろしくお願いします。こういう時に、 細か…

引っ越し前夜

私の一番の心配はこの子です。すぐに我が家を思い出してくれればいいけれど。。。

日向ぼっこ2

あさってにはお家に帰るから、 たたみで日向ぼっこもあと少しでおしまい。 実家に帰省中、 母が太っためいに運動と遊びをかねて、 絶妙な高さにお気に入りのエルモをぶら下げて、 ちょっと頑張るとエルモが取れるという代物がこれ。めいはここを通るたびに、…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年はちっさい夫婦とちっさい息子と猫2匹で幕開けです。 今年はもっとにぎやかになるぞー。