2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弟ができたニャ

アンよりもめいよりも小さい弟が誕生! これからにぎやかになるね。

漫才

『どーも、アンですー。』 『めいですー。』 『二人あわせてめいあんですー。』 『アンさん、もうすぐ弟ができるって、 知ってました?』 『そりゃ知ってますよ。有名な話ですがな。』 『ここは1つ、先輩風ふかせないと いけまへんなー。』 『うちのルール…

赤ちゃんまだかにゃ

『すみませーん、まだそのお腹から出てこないのですか? ちょっと待ちくたびれたにゃー。』 『待ちすぎて眠くなってきたにゃ』 『一休み一休み。。。zzz』明日が予定日、まだ前兆もないなー。

もっぱら暖房の下

最近の昼間はほとんどこんな感じ。 茨城は東京に比べるとずいぶん寒いからな。。。

19時前の天気予報はNHK

どういうわけか、 実家にきてから、アンがある特技を身につけた。 NHKの天気予報で気象予報士がもっている指し棒の 先端についている玉を追いかけるようになったのだ!嬉しそうにしっぽをぶんぶん振って、 玉を捕まえようと、テレビの画面を両手でアタック。…

高見の見物

めいは本棚の上もお気に入り。 めいとアンが大好きなエルモは、 ちゃんと持ってきたぞっ。 めいはエルモをガジガジ。 今日は満月、 めいとアンの弟はまだ産まれそうにない。。。

リラーックス

座布団の上がお気に入りのめい 鏡台の上が大好きなアンドレ

編み物と猫

絵に描いたようなおばあちゃんのように、 編み物をしていたら、膝の上にめいがのってきた。 やっぱり猫って、毛玉が好きなのね。ポケットに毛玉をかくして 編み物中。。。

ふたりなかよく

鏡台の上にあごをのせて。

安産祈願

いただいたお守りは、 めいにとって楽しいおもちゃカミカミ、縁起を担げるようにカミカミ

カマキリ捕まえたい

むにゃむにゃー、 エアコンの下はあったかくて気持ちいいニャー。と思ったら。。。縁側にとんだ来客。 ガラス一枚が遠い距離。

むにゃむにゃ

夢の中…zzz

久々の再会

週末は実家に来てくれるおとうさんと、 久々の再会♡

もしもし、赤ちゃん

めいはお腹にすりすりしてくれる。 お話しているのかな。 子供が少し大きくなったら、 お腹の中で猫ちゃんの声が聞こえていたか、 聞いてみたい。 めいもあたためてくれてるんだね、 ありがとう。