漫才

『どーも、アンですー。』
『めいですー。』
『二人あわせてめいあんですー。』


『アンさん、もうすぐ弟ができるって、
 知ってました?』
『そりゃ知ってますよ。有名な話ですがな。』


『ここは1つ、先輩風ふかせないと
 いけまへんなー。』
『うちのルールでも教えましょか?』
『ごはんが欲しい時は、
 ニャーンと可愛く返事をすることですな。』
『ちょっとひとなきしてみましょか。』


『あ、ごはんか?』


『ちょっとちょっと、
 こんな昼間からもらえるわけないじゃない。』
『でも人間は昼ご飯が必要だから、
 新入りには、昼も鳴くように教えた方が
 いいんじゃない?』
『じゃあ、ぼくたちはおやつもらえるように、鳴いておくか。』

『そりゃ、名案だね。』

『おあとがよろしいようで。』