2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉キューン

無防備に眠る

お友達と初対面!

アンちゃんをツイートしたところ、 ニャンコ好きの高校時代からの友2人が早速あそびに来てくれました。いつもの3倍遊んでくれる人が現れて、大はしゃぎ。 良い写真も撮ってもらいました! 2人ともありがとう。

ソファでごろ寝

べたべた甘えて、 すやすや眠る。赤ちゃんの特権だね。 たくさん眠って、すくすく育つんだよ〜。

シルエット

アンドレのシルエット、 しゅっとしてて大人みたい。

スリスリして寝る。

週末まであとちょっと。 きょうはキミのお父さん(ダンナ)が帰ってくるよ。あれ、しっぽチュッチュしてる?

ねこじゃらしに夢中

ガジガジ

ちいさなアンドレ

小さくてやんちゃな我が家の長男。 ぴょんぴょん飛び跳ねて、遊ぶとこっちがヘトヘト。 アンドレは元気いっぱいです。 目やにを自分でとれないので、 ティッシュで拭くと、 そのティッシュに夢中になる。 小柄なせいもあって、 一番小さな首輪はまだ大きすぎ…

初めてのお留守番

完全に犬派だった私たちが猫を飼うことになった 最大の理由は、お昼にお留守番をしなければならないこと。 大きな声では言えないけれど、それなりに長時間の留守番になる。 この条件では犬は飼えません。月曜日はもうそれはそれは心配で、 定時に走って帰り…

新メンバー2日目今日から3日間ふたりっきり。

正直、旦那さんの出張時って、夫婦二人でゆったり目の部屋に、 ひとりぼっちはそれはまあそれなりに寂しかったんだけど、 トコトコ足音が聞こえてくるだけで、たのしい! もう、外出できません。めろめろ。 しかし、動きすぎて写真が撮れない!

新しい家族がやってきた

我が家の新メンバー、 4月4日生まれのロシアンブルーの男の子。 ソ連の映画監督、アンドレイタルコフスキーが1932年4月4日生まれ。 私たち夫妻の設計演習の課題でもお世話になりましたし、 惑星ソラリスも拝見しましたし、命名、アンドレ(イ)こっちのアンド…