アンに異変!!!!

朝トイレ掃除をしたら、なんと血尿!!

そういえば、アンは昨日から何度も何度もトイレに行っているような気がする。
(普段より頻繁で、変だなと思った)

ごめん、早くチェックすればよかったよーーーー。

こんなの初めてで不安で不安で、
明日の朝、仕事を休んで病院に言ってくれるという夫の言葉を信じたら、
明日、病院お休みじゃん!!!
あさってまで様子を見るなんてできない、
死んじゃったらどうしよう。。。。

ますます不安になって、勢いでむりやり夕方病院に電話して予約をいれたものの、
生後3ヶ月前の息子を夜つれて、アンも担いで病院にいけるのか。。。。と思い、
夫に電話したところ、いったん帰宅して病院に連れて行ってくれるとのこと。

結果、採尿できなかったので、
血液検査から想定するに、ストレスからくる膀胱炎とのこと。
(後日、採尿して確定しました。)

アンは息子がいる生活に慣れなくて、
ストレス溜まっているんだなー。

息子を寝かせたら、
夜はアンが求める限りべたべたしてあげよう。

それ以外の時間は、めい、頼みます。

安定剤を処方されて、
ぼんやりするアン。

本当にごめんね。