スヌーピー争奪


ぼく、アンドレイです。
性格はおっとりですが、ご飯に目がありません。
ごろんとするのが大好きで、めんどくさがりやなので、
ケンカも横になったままします。
インターホンがなると怖いので、
慌てず奥の部屋に身を隠します。


わたし、めいです。
どこでも果敢に挑みます。
お客様はいつでも走ってお出迎えします。
ケンカは負けません。
最近青春のにきびが気になり始めました。。。
八方美人ですが、何かいけませんか?


いつも誰かにべたべたくっついて離れないめい
追いかけてきて、ひざの上で眠ります。


自分の同じぐらいのスヌーピーのぬいぐるみが気に入ったのか、
顔を加えて、どこかに隠れてしまいます。
興奮して攻撃すると、2足歩行になります。


わたしの服をひっぱるめい。
タイツでもなんでも爪をとぎます。
素足の日は痛いです。
匂いをつけたいのかな?


アンもめいも大好きなスリッパ。
抱っこして寝たり、ガリガリ爪を研いだり。


私の弟からもらったぬいぐるみなのですが、
もうぼろぼろ。


そんなめいをアンはどこ吹く風で傍観。
マイペースです。


毛づくろいの顔が最高にいやされる。

にほんブログ村 猫ブログへ