アンちゃんシャーの巻

やってきました、みちちゃん
初台でお洋服屋さんをされている方が
弱っているところを保護されたそうです。

涙目だし、くしゃみもするけど、
めちゃくちゃひとなつっこくて元気。
そして図々しい。笑

アンは聞いたこともない声で
うー、うー、シャー、シャーと言って威嚇しています。
みちちゃんは、気にせずアンのトイレで用を足しました。

どの世界も女は強いということか。

早く仲良くならないかなー。

そして名前は
みちちゃん改め、めいと命名しました。
5月末から6月頭に生まれたと思われること。
目の調子がよくなりますように、めがいいにあやかって。

にほんブログ村 猫ブログへ